--. --. --  
2012. 01. 25  
BOSS 今日は何を作ってくれるの?

DSC_3776web用(2012年1月25日)



寒くて 皮膚や被毛がパサパサになっちゃうから
今日は シャケの豆乳リゾットを作ってやるからな



ーーーーーつくり方ーーーーー

材料(8kgの大我の場合)
生鮭ー小さめのもの一切
ご飯ー茶碗四分の1
豆乳ー100cc
キャベツー1枚
しめじー2〜3本

①キャベツとしめじは細かく切って炒める
②骨を取ったシャケを①に加えさっと火を通す
③ご飯と豆乳を②に加え中火でかき混ぜながら2〜3分煮る





マリリンお姉ちゃん
これで皮膚も被毛もツヤツヤだってー
あ〜おいしかった
ごちそうさまでしたぁー










スポンサーサイト
NEXT Entry
僕はエステティシャン
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
ナイス!なお食事♪
BOSSの
愛情エッセンスがいっぱい+のお食事だネi-236

皮膚にも良いのか~i-198
我が家のレオ君にも作ってあげようかナi-185

そう言えば・・・
風に靡く 大我君の被毛
輝いて見えていたよネv-22
No title
おいしそー\(^o^)/♡♡
大我くんおいしいものばっかり食べてたら
走る時間が1時間じゃ足りなくなっちゃうよ〜( *`ω´) 笑
田舎のオードリーさんへ
コーヒー党のBOSSが
オードリーさんのブログを読んでから

テーブルの上を片付けてスッキリさせろ
とか
色々言い出して
今日なんか紅茶に生姜…じゃなかったジンジャー入れて
でも、それはコンビニで買ってきたリプトンのティーバック
おまけにポットは日本茶用の急須

なんだ これーーーっ
茶渋がついてるぞーって
爆笑でした

はまちゃんへ
あっ そうだねー
濱ちゃんに付き合う時間 長くしなくっちゃ…

ん?
濱ちゃん そんなに喜ばなくったっていいよぉ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

