--. --. --  
2012. 01. 24  
オフィスのドア
このドアを開けないとサロンには行けません

そして このドアには
ワンちゃん専用の出入り口がついています
これはマリリンちゃんのために作ったもの

マリリンちゃんは
ここを自由自在に通って
サロンの自動ドアを開け
当たり前のように 出入りしていました

DSC_3750web用(2012年1月24日)


そして…
実は 今まで
暴れん坊将軍の大我には 秘密でした

でも 最近
トイレも 決められた場所でしかしなくなり
マナーも 身についてきたので
今日 とうとう 秘密のドア 解禁しました



まず 廊下に 大我を一人にして
私は事務所の中で 大我を呼びます
大我〜 おいで〜 おいで〜

最初は くぅーん くぅーん
そのうち 出入り口のビニール越しから
こちらをジーと見ています

前足で カリカリしようとして
窓のビニールが バッタンバッタンと
大我の顔に当り
最初はビックリして 後退り

頭のイイ大我君
普通の壁では無いと感ずいて
恐る恐る ゆっくりと 手を入れてきた

DSC_3741web用(2012年1月24日)


すかさず私が呼ぶと顔も出してきた

そして見慣れた光景に安心したのか
サッサと入ってきて

DSC_3756web用(2012年1月24日)


もうそれからは 今日一日 出たり入ったり
バッタンバッタン

オフィスに来てから127日目
また一つ覚えたね

DSC_3758web用(2012年1月24日)





マリリンお姉ちゃん
こんなドアがあったなんて
まるで ドラえもんの どこでもドアだね
やっと一人前と認められたんだよ
エッヘン
エレベーターや自動ドアには慣れてるけど
ビックリしたなー










NEXT Entry
BOSSのお料理教室
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
今日の大我君は・・・
ホント
ドラエモンだネi-236
どこでもドアは何時だって素敵なドアv-353

また一歩
お利口階段登ったんだ~i-236

その調子でこれからも
たくさんの挑戦i-199
応援してるネv-22
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

僕 どこでもドアを使って
オードリーおねえさん家のレオ君に
会いに行ってみたいなー

レオ君遊んでくれるかなぁ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

