--. --. --  
2012. 01. 23  
この間
BOSSが 目を真っ赤にして
コレ見てくれ~って

それは
NHK【0655】でやっている
「わが輩は、犬」の歌詞

読んでいる途中で
またまた涙…



そんなBOSSのために
【俺様はイヌ】
を作ってみました



俺様は イヌ
DSC_3371web用(2012年1月17日)


俺様は イヌ
DSC_3489web用(2012年1月20日)


生まれた時から 俺様は イヌなんだ
DSC_0342web用(2011年9月20日)


ああああ俺様の 気に入っている物は コレなんだ
ああああああDSC_2611web用(2011年12月29日)


もっと 気に入っている物は コレなんだ
DSC_3639web用(2012年1月23日)


内緒だけど 苦手な物は コレ
201212321529web用(2012年1月23日)


出来れば 二度とやりたくないのは コレ
2012123215419web用(2012年1月23日)


そして俺様の願いは一つ
ずっとずーーーっと
大好きなBOSSとママと一緒にいられますように

DSC_3732web用(2012年1月23日)


俺様は イヌ
DSC_1736web用(2011年12月7日)


俺様は イヌ
DSC_3200web用(2012年1月13日)


あああああああああ俺様は犬・犬・犬なんだ
あああIMG_1720web用(2011年12月18日)





ブログに
著作権のことを知らず
NHK 0655 わが輩は犬 
の詩を載せてしまいました

記事を削除しようか
とも考えたのですが
大好きな4人の人達からの
嬉しいコメントをいただいたので
コメントまで消去されるのは絶対イヤ
ど~しようと考えて

替え歌に変更しました

ブログのルールを全然知らず
教えていただき本当に有難うございました











NEXT Entry
秘密の扉
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
何故だか・・・
幸せそうな
大我君・パパ・ママのフォト見て(T_T)

とっても素敵な一枚一枚e-94

我が家のv-286
大我君と同じ苦手なもの
見っけi-199

お耳掃除~(^_-)
やられたぁ~
私も見てます 0655と深夜のわんこ。
アレ、いいですよねぇ。
思わずホッコリします。

未来も応募したかったのですが、専用のソフトをインストールしなきゃならないみたいだったので、断念しました。

そして、自分で作ってこっそり楽しんでましたぁ(≧∇≦)

先にアップされちゃったなぁ(爆)

見事な作品、堪能させて頂きましたm(_ _)m

追伸。
詩の著作権は大丈夫でしたかぁ?
No title
いけんわ~・・・胸に染みて涙出てきたe-259
インフルエンザ病み上がりのせいか涙腺バーサス状態じゃわwww

ぎょぴ(娘)帰ってきたらまた見せよっとe-343

タイガくん、
ベルちゃんちのお姉ちゃんはおっきくなったタイガくんとまた遊びたいんだってe-348
いつか再会してあげてねe-266
No title
これは、反則てすぜ(T_T)
涙腺が タダでさえぶっ壊れのあたくし(/ _ ; )
嗚咽。・゜・(ノД`)・゜・。
しかし、パチンコ屋さんの写真は
くすっ(*^o^*)

いや~。なんともええ♪(´ε` )
田舎のオードリーさんへ
そう言っていただいて
凄く嬉しいです
それから ちょっと照れます

レオ君が
ずーとずっとずーーーと
大好きなオードリーさんと
一緒にいられますように
黒猫さんへ
えっえーーーーー
未来ちゃんバージョン 見たかったなぁ!!!!!

未来ちゃんの好きなものって
パソコンかな〜?
なんだろう?????

未来ちゃんが
ずーとずっとずーーーっと
大好きな黒猫さんと一緒にいられますように
memeさんへ
memeおねえさん
僕 ぎょぴちゃんにも会いたなぁ〜
今年の里帰り会があったら
僕 BOSSとママに頼んでみる
ぎょぴちゃんは 僕と遊んでくれるかな

それまで時々
僕の事チェックしといてねe-265
顔忘れたらヤダよー



インフルエンザだったんですかー
大変だったですね お大事に
みわ姐さんへ
みわおねーちゃん
僕は繊細なのー
だからジャンジャラジャンジャン
って大きな音はキライなんだよー
怖いんじゃないからねっ
memeさんへ
きゃー
自分の書いたコメント見てビックリ
絵文字のハートが割れてるー

ごめんなさい
もー絵文字初心者なんで
ピンクのハートだと思ったんです

もーおっちょこちょいで(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

