--. --. --  
2012. 01. 18  
1月17日
大我君の写真を
本気モードで撮影してくれたBOSS

ブログにアップする写真を
選んでいた時の事

BOSS
コレだな
あと コレとコレも入れて

う~ん
やっぱりこっちの方がいいな

そしてBOSSが選んだ写真をweb用に加工していた時

あれーコレ暗いなぁ~と私
明るく加工していたら

あっ何やってるんだー…って

え?

まったくもー
この光と影のバランスがいいんじゃないか
…と、なんたらかんたら

そして評判の良かったアート写真3枚目
実は、わたし
最初右側の黒い部分カットしちゃったのね

そしたらBOSS
あー 何してるんだーって

え?ココ要るの?

そうだよ
ここがあってこそ
この真っ白のコートがなんたらかんたら

この黒い部分があって
ひとつの作品になるんだ
なんたらかんたら
ウンチク…

内心
ハッキリ言って
私にはぜ~んぜん言ってることがわかりません





だって
私は こんな写真の方が好きなんだも~ん

DSC_2662web用(2012年1月4日)









スポンサーサイト
NEXT Entry
ハスキー君
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
BOSSのため息^^;
聞こえま~す(^_-)
でも
大我君をよりカッコ良くのお二人のそれぞれの親心i-185
大我君は
しっかり受け止めて成長して行くのでしょうね(*^_^*)

ブラッシングも気持ちよさそうe-261
田舎のオードリーさんへ
やっぱりオードリーさんには
BOSSの気持ちがわかりますか!

実はオードリーさんのブログの写真をみて
BOSSは
俺はこういう風に写真を撮りたいんだ
って言ってたんです

見事なテーブルセッティングで
フラワーアレンジも!
何もかも計算されていて
紅茶の香りが伝わってくる
と、絶賛でした
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

