--. --. --  
2012. 06. 02  
今日はマリリンちゃんの
10回目の月命日

BOSSと一緒に
マリリンの桜の木がある
不動明王様のところへ 行って来ました





マリリンちゃんが来たばかりの頃の私は…
寂しかったのかな?
マリリンに幸せにしてもらおう
…って思ってた気がします

だからBOSSになつくとヤキモチやいて
もぉ〜BOSSは マリリンと遊ばないでーとか
ご飯は私があげるのー
な〜んて 子供みたいなことばかり言ってました



マリリンがくる前
BOSSはしょっちゅう出張で家に居なくて

その度にわたし 飲み歩いては
ハメをはずし
朝まで騒いでいるという始末
若かったなぁ〜

食生活も悪く
いっつも胃薬や頭痛薬など
しょっちゅう飲んでいました

それがマリリンちゃんが来てからは
ピタッと 夜の街に出掛けるのを止め

休日には
二日酔いで夕方まで寝ていた私が
マリリンちゃんと
フリスビーやボールで遊ぶために
昼から公園へ行くようになったのです

精神的にとっても幼かった あの頃のわたしが
BOSSが何ヶ月も
仕事で日本に居なくても
身体を壊さず 規則正しい生活をおくれたのも
今思えば
マリリンちゃんが居てくれたから

マリリンちゃんは
本当にあの頃の私を
ちゃんと 育ててくれました



お子ちゃまだった私を
マリリンは 14年もかけて
無償の愛を捧げる本当の喜びを
親のような愛を
私の心に 育ててくれたんだね

マリリン
本当に ありがとう

マリリンは本当は
わたしを導くマスターだったのかもしれない

このままだったら
体壊すよって
神様が遣わしてくれた…

お陰で今では 食事指導のプロになった

お役目が終わったから
神様の元へ 帰って行ったんだね
きっと天国へ迎えられた時
神様や天使達は マリリンに
よくやった!…て 沢山の拍手をおくってくれたよね

私をちゃんとした人間にしたって(笑)





マリリン
今日ね 般若心経唱えている時
不動明王様のお顔が
私に 微笑んでいるように見えたよ

BOSSも同じこと言ったので ビックリしちゃった

マリリンちゃん
BOSSもわたしも元気だよ
安心してね

もうそろそろ
夢に出てきてほしいなぁ



moblog_a9a184c9.jpg
サロンのカウンターで
みんなマリリンちゃんのこと大事にしてくれてたね














スポンサーサイト
NEXT Entry
慈愛の心
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
虹の橋
マリリンちゃん
優しい横顔e-51

我が家も
先代は女の子でしたi-194
名前 麗央(レオ)i-236・・・

今でも BOSS GRACEさんの様に想い出す時はv-406・・・
ご存じかと思いますが
一時期ネットで話題になりました e-491虹の橋」

この世を去ったペット達は
天国の手前のi-265緑の草原に行き
食べ物も用意された暖かいその場所で
老いや病気から回復した元気な体で仲間達と楽しく遊び回るi-194・・・

でも 
とても気掛かりなのは
残してきた v-344大好きな飼い主のこと・・・
ずっと ずっと思い続け・・・待ち続けて・・・
その大好きだった飼い主が世を去った日
この草原でペットと人々は喜びの再会v-344を果たしe-491
虹の橋を共に渡って天国へと行く・・・

の 様な内容

マリリンちゃんの月命日のGRACEさんの呟きは
自分の想いに重なり
何時も朝からv-406


暖かい草原で
マリリンちゃんも我が家の麗央も一緒i-199
元気で走り回っているかも知れませんネv-22

大我君i-199
今日もBOSS & ママをよろしくねv-392
田舎のオードリーさんへ
麗央ちゃん
素敵なお名前ですね

オードリーさんにピッタリですねぇ

虹の橋
あの頃はこの本に何度も何度も慰めてもらいました

オードリーさんのおっしゃる通り
マリリンちゃんは健康で
お顔も元のカワイイ顔に戻っていて
麗央ちゃんと遊んでいるかもしれませんね

今日…
初めてマリリンちゃんの夢を見れました
亡くなってから初めて

すごく嬉しかったですよねぇ

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

