--. --. --  
2012. 01. 17  
大我君今日で、6ヶ月になりました
2011年7月17日生まれ
ブルーマールのシェルティー

生後:184日
我が家に来て:120日
健康状態:今日も絶好調
体高:40cm
体重:8.1kg

IMG_1774web用3(2012年1月17日)

食事は
プロプラン子犬用ドックフード1日2回100g
BOSSの手作りご飯1日1回量は運動量で調整

運動はもっか屋上でフリスビーと
たのしい皆のお友達と 時々 全力疾走
散歩は未だにキライです

勉強は
座って待ては1分くらいかな
伏せはパッパっ 一秒(笑)

はいっやったよ
もういい?…て感じ

なので昨日届いたDVDを見て特訓しなくっちゃ

大我君はまだハーネスです
これから人間の私がしっかり勉強して
大我君を GOOD BOY に成長させなくっちゃ





ーーー今日の朝食でーーー

ねぇ BOSS、
今日で大我君6ヶ月になったんだよ
だから今日はちょっとカッコいい写真載せたいの

ヨシ 俺に任せておけ!って



ここからはBOSSが撮った写真です



IMG_1775web用(2012年1月17日)
(シェルティー ブルーマール 男の仔 6ヶ月)
IMG_1779web用(2012年1月17日)
(シェルティー ブルーマール 男の仔 6ヶ月)
IMG_1781web用(2012年1月17日)
(シェルティー ブルーマール 男の仔 6ヶ月)
IMG_1782web用(2012年1月17日)
(シェルティー ブルーマール 男の仔 6ヶ月)
IMG_1784web用(2012年1月17日)
(シェルティー ブルーマール 男の仔 6ヶ月)





ここからは写真家BOSSの作品です(笑)





**** BOSSのアート美術館 ****
ああああああIMG_1769web用(2012年1月17日)
ああああああああああ(シェルティー ブルーマール 男の仔 6ヶ月)
ああああああIMG_1768web用(2012年1月17日)
ああああああああああ(シェルティー ブルーマール 男の仔 6ヶ月)
IMG_1766web用(2012年1月17日)
(シェルティー ブルーマール 男の仔 6ヶ月)



モデル・・・大我
プロフィール
シェルティーのブルーマール
広島県出身 現在四国の一部で活躍中
地域のイケワン大会にて グランプリ?
じゃなかった…シランプリ!

ヘアメイク&照明&フォトグラファー・・・BOSS





えっぇーーーーーーーーーーーーーー
これ、大我なの!!!!!!!!!!
TVでやってる【芸人 奇跡の一枚】みたいっ








NEXT Entry
裏話
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
美しい♪( ´▽`)
タイガくん、写真写り むちゃいいやんか( ´ ▽ ` )ノ
ぷくくっ)^o^( ウソウソ。 本物の方が 男前ですよ。
ボス プロですやん(;゜0゜)
みわぁ姐さんへ
BOSSが次のモデルはミワお姐さんだ!
って言ってたよ

言っとくけどBOSSは
ヘアーからメイクからウルサイよぉ〜

でもぉ
BOSSの手にかかると
そりゃービューティーコロシアム以上だよ

また明日暇があったら遊んでるあげるね〜

あっそうそう
ゴールデンボンバーもいいけど
僕のブログも見てね

バイバイ 大我より

それにしても、他のスタッフはノーコメントか? by BOSS(怒)
うわぁ~♪
風に靡くブル-の毛並みv-353

凛々しい横顔v-353
大我君格好イイ~~v-344

BOSSカメラマンのこれでもかi-199
愛情感じられるe-94
でも・・・
何といっても モデルが素敵なのですよネi-236
カッコイイ!
大我くん、すっかり大人びたお顔になりましたねぇ~ e-266
とても凛々しい姿。写真もバッチリですね e-287
未来は忙しなくて、カメラを向けると余計に動き回るのでなかなか良いショットが撮れません e-444
パパはカメラのせいにしてますがe-281e-329

今度、BOSSさんに弟子入りさせようかしら(笑)
とその前に未来の躾が先かもe-330
No title
健康状態:今日も絶好調、これに尽きますよねe-348e-266

ラストの1枚のタイガくん、憂いのある視線におばちゃんの胸はズキューンと打たれましたe-349www

成犬になるにつれて更にダンディーな一面も兼ね備わってくるんでしょうねe-420
楽しみだわ~e-266
小顔でイケメン♪
大我君、モデル修行頑張ってますねv-363
画像でこれ程の表現が出来るってことは、
実物はもっと素敵ってことですv-353
横の立ち姿も見てみたいですv-212



No title
タイガはいつもイケメンです〜\(^o^)/♡
にしても日に日にカラダも大きくなって
毛もどんどん長くなって!!
迫力がでてきましたね〜Σ(゚д゚)
ぬいぐるみみたいなタイガの面影はどこに…(笑)
でももっと、ライオンみたいになる日が楽しみですね♪♪
大我くん、おめでとう!!
イケメンですね(*^O^*)
凛々しい顔立ちでスリム♪
写真も上手に撮れてますね〜

大我くんに、モデル料を…(笑)

メール一斉送信しましたが、22日時間あればご一緒したいです(*^^*)
田舎のオードリーさんへ
ヘップバーンおねえさん
あっ まちがえた
大好きなオードリーおねえさん
そんなに褒めてもらって僕照れちゃうよ

これからBOSSの元で
たくさん修行して
どんどん磨いていくから
ずーと僕の事応援しててね

大我より
黒猫さんへ
黒猫おねえさん
褒めてくれてありがとう
エヘヘっ 僕照れちゃうよ

そーいえばBOSSが
ジョン・マルコビッチ風にしたい
っていうんだけど
黒猫お姉ちゃんは知ってる?
ママがおねえさんなら
きっと映画詳しいから知ってるはずだって言ってた

じゃぁ、黒猫おねえさん またね〜
memeさんへ
うわぁ〜memeおねえちゃん、ありがとう
僕超ー嬉しい

BOSSが言ってたけど最後の一枚は
韓流スターを意識したんだって
次のマッコリのCMは、僕に依頼くるかなぁ〜?

memeおねえちゃん またね〜 大我より
コリーさんへ
コリーさん、こんばんは

ぎくっ
実は、横の立ち姿
BOSSが、毛が短すぎるって
却下したんです(笑)

私は全然イイと思ったんですけどねー
どうもBOSSの美意識が…


ところで、広島支部のホームページ見ました
マッチショーとか勉強会とか
充実していて楽しそうですね

香川はないみたいで残念です

今後とも宜しくお願いします(ペコ)
はまちゃんへ
浜子お姉ちゃん、やっと来てくれた
僕、嬉しいー!

僕本当の事言うと
浜子お姉ちゃんのことは好きなんだけど
エスキモーの時は怖いんだよね

だからエスキモーの時は
僕に声かけないでね お願い
(GRACE 大爆笑)
ぎんままサンへ
ギンママおねえさん
褒めてくれて僕チョー嬉しい

僕はいつでも
道の駅に遊びに行きたいんだけど
BOSSとママ次第なんだー

また今度の日曜日も誰か来るみたいだし

当日行けたら行くね by 大我
No title
すくすくと成長していますね。

物憂げなハンサムになりそー♫
koaporoさんへ
koaporoさん、ありがとうぎざいます

だんだんシェルティーらしくなってきました

が、まだまだですよね
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

