--. --. --  
2012. 01. 14  
昨日(1/12)は一日
大我君お家に居ました

BOSSも一日大我と一緒です

絶食してるからでしょうか
それとも
心配だ~って思いで見ているからでしょうか
ぐったりしていたそうです



マッサージ機に座ってTVを見ていたBOSSの所に
大我君テクテクテクとやってきてポンっと乗り
BOSSのお腹の上でず~と寝ていたそうです



やっぱり不安だったのかな



私が帰宅した頃はもう下痢もおさまっていましたが
いつものような遊んで~のお誘いはありませんでした





そして今日(1/13)BOSS
野菜を細かく切ってトロトロにし
身体に優しいご飯をつくってあげました
大我君ペロリです

あぁ~お腹いっぱいで眠くなってきました
DSC_3220web用(2012年1月13日)
BOSSに呼ばれて
DSC_3223web用(2012年1月13日)
BOSS
もう大丈夫だ!鼻がピカピカしてる
DSC_3226web用(2012年1月13日)
そして
大我君をむぎゅー
DSC_3201web用(2012年1月13日)





元気復活した大我君
今日は屋上でフリスビー、ボール投げと
元気に飛び跳ね走り回りました
ご飯もペロリ
あぁ〜ホッと一安心です

ちなみに
昨日一日大我に付き合って
BOSSも絶食したようです









スポンサーサイト
NEXT Entry
夢想花
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
大我君元気戻って良かったi-199

BOSSも一日お付き合い
お疲れさまでしたi-235

BOSSを見つめる大我君の横顔
カッコイイv-352
大変でしたね
大我くん、治って良かった (^.^)
質の良いドックフードは日持ちしないのが難点ですよね orz

うちの先代(雑種犬)はカビの生えてたおやつを喜んで食べ、下痢になりましたが、何もしない内にケロリと治ってしまいました。
大我くんのような動物の勘は働かなかったもようです (-_-;)

BOSSさんもGRACEさんもあまり自分を責めないでくださいね。
ずっとBOSSさんと一緒にいられて、大我くんは逆に『役得♪』って思ってたかも (^.^)
田舎のオードリーさんへ
責任をとって
一日絶食したのはいいけれど
今日は大我の復活祝い?で
食べ過ぎました
お気遣いありがとうございます ーby BOSS
黒猫さんへ
あったかいメッセージにウルウル
ありがとうございます

普段 暴れん坊将軍なだけに
もう私はオロオロしちゃって

今はすっかり元気復活
うん○も大量生産で(笑)
うん○を見て こんなに喜んだのは初めてです(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

