--. --. --  
2012. 01. 08  
たのしい皆のメンバーからの情報で
ドックカフェに行って来ました

実は私
ドックカフェ初めてなんです

マリリンちゃんはワンちゃんが苦手だったから
一度も行った事がなかったんです

いざ ドックカフェ【メイドリーム へ



看板犬ラブラドールのすうちゃん13歳がお出迎えしてくれました
DSC_2959web用(2012年1月8日)
チョロチョロする大我に対してデーンとして落ち着いています
DSC_2996web用(2012年1月8日)



お客さんのプードルちゃんと
DSC_2973web用(2012年1月8日)
お互い興味シンシン
DSC_2976web用(2012年1月8日)
仲良くご挨拶
DSC_2981web用(2012年1月8日)



もう一人(?)の看板犬のうめちゃん10ヶ月と裏にあるドックランで
DSC_3024web用(2012年1月8日)
DSC_3025web用(2012年1月8日)
DSC_3026web用(2012年1月8日)
最初は追っかけられて逃げ回っていた大我君でしたが
DSC_3038web用(2012年1月8日)
DSC_3007web用(2012年1月8日)
DSC_3008web用(2012年1月8日)
最後はこんなに仲良しにぃ
DSC_3015web用(2012年1月8日)
DSC_3016web用(2012年1月8日)
DSC_3020web用(2012年1月8日)



とっても優しいオーナーさんで話が弾み
マリリンちゃんの話までしてしまいました

大我君といっしょにお茶できるなんてイイ!
そして他のワンちゃんとも遊べるなんて超イイ!!!

大我君、また行こうね~





マリリンお姉ちゃん
ドックカフェ行ったことないの~?
すげー楽しいんだよぉ
ママ喜んでたしなぁ~
また連れてってあげよーとっ













NEXT Entry
幻のバター
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
お邪魔します♪

楽しめたみたいで
良かったです(*´∀`)♪

今日はぎんと遊んでくれて
ありがとうございました(*^O^*)
みんな楽しそうでした♪
今度はママもご一緒したいです♪
大我君
v-308ドックカフェデビュ-v-353良かったですネ。

これからもマリリンちゃんの分まで
ママと
た~~くさん楽しんでネv-345
ぎんままさんへ
ぎんままさん、いらっしゃーい\(^o^)/

ぎんままさんからの通情報
ありがとうございました

優しいオーナーさんで他のワンちゃんと
仲良くなれるように促してくれてたりして
大我も楽しめましたし
私が一番楽しめたかも(笑)

こちらこそギンちゃんありがとうね

今度あった時は
ギンちゃんは、モニモニさせてねぇ
田舎のオードリーさんへ
オードリーお姉さん
ドックカフェ
初めはドキドキしたけど
ササミのランチも美味しかったし
本当に楽しかったよ

紅茶ってどんな味なの?僕にも飲めるかなぁ by 大我
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

