--. --. --  
2012. 01. 05  
外は寒くて
走らせてあげれなくて
大我 ごめんなっ

あーあーこんなに爪が伸びちゃって

DSC_2816web用(2012年1月4日)



…と言いながら BOSSったら
爪を切ってヤスリまでかけてあげていました
まぁ、何ということでしょう!













スポンサーサイト
NEXT Entry
正月そうそうプンプン
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
キア父です。
全然ダメでしょう。
朝も夕方も暗くて、寒くて行くのは、行ってもすぐ帰ります。
アナタノ20年前を知っている使いの者より
デンパーサルの使者より

マリリンの死に、お悔やみ申し上げます。

新年明けましておめでとうございます。今年も元気に生(行)きましょう。

自分は去年の9月24日から31日まで、バリ島に行ってきました。たった7日間だったけど、かなり満喫した旅行でしたよ。バリ島の民族衣装に着替えての写真撮影や、色々な所を見て回りましたよ?

さて自分は誰でしょうか?誰でもいいかな?

恵子さんはLADYだから(?)変わり無いと思いますが、旦那さん(社長)には、迷惑を掛けていませんか?

まぁ、挨拶はこの辺にして、今年は我が家の1人娘も就職しました。医療事務ですが、毎日張り切って出かけて行きましよ。我が家も3人ですが、末永く健康でいたいですね。

大我もカッコいいですね。またブログにカキコします。

じゃぁ、2012もガンバ大阪じゃなくて、ガンバローGRACE、またね~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ
キア父さんへ
キア父さん、こんばんは

もう鼻が痛くてダメですー
大我は
遊べー遊べーって
グーグー今も文句言ってますよ
20年前のサンマちゃんへ
わぁ〜おっ
久しいブリブリぃぃぃぃぃ

えっえぇーーーーーーーーー
唯お嬢ったら もうそんなに大きいのー?
高校生じゃないのー?!

ひゃ〜
私とあまり変わらないじゃない
ほらっ 私、永遠の24歳だから(ニヤリ)

へぇ〜バリ行ったんだぁ
バリ衣装の写真今度見てみたいなぁ
ぷふふふふっ←想像している



2012年も楽しんで生(行)こうねぇ〜

また、来てね
幸せそう♪
大我君、うっとり~な綺麗なお顔v-290
とっても幸せそうv-354

BOSS様を信頼しているのですね~v-343
コリーさんへ
それが…
実はコリーさん
本当はBOSSの方が
すっごい幸せそうな顔してるんですよ
うふふっ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

