--. --. --  
2011. 10. 11  
(2011年10月11日の日記より)

大我君の2回目のワクチンのため動物病院へ

この道を通るのは
あの日、マリリンが私の腕の中で天使になったあの日以来

動物病院へと行く道のり
BOSSと同じ思いを共有した

一瞬にしてあの日の思い、感覚にタイムスリップする

頭だけじゃなく身体全身が、あの日の状態になった

大我を抱いているのに、胸は苦しくなり
涙が出てくる
目の前に見えるのは動物病院へ行く道なのに
マリリンのあの声
マリリンの最後の顔がハッキリと思い出された

マリリン、マリリン、マリリン
苦しい思いをさせちゃって、ごめんね
マリリン、マリリン、マリリン
今でも愛しているよ
マリリン、マリリン、マリリン
逢いたい



昨日BOSSが、コンビニから帰ってきた時
顔をグチャグチャにして泣いていた

どうしたの?

マリリンを思い出しちゃって

GRACEがウォーキングしていた時
よくコンビニまで、マリリンと一緒に迎えに行った時のことを
急に思い出して
そしたら、胸が苦しくなってきて…って

そして、
GRACE、大我は、カワイイ
だけど、愛おしいのは、今でもマリリンなんだ

うん、うん、わかるよ、そうだよね、うん、うん

マリリン、BOSSは今でも
大我君のこと、マリリンって呼んじゃうんだよ
無意識に…



まだマリリンに逢えていない
こんなに願ってるのに
マリリン、夢に出てきて



画像 009web用

マリリンが我が家にやってきた当時
まだ、2カ月、カワイイ顔した仔でした









NEXT Entry
2回目のワクチン
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

