--. --. --  
2011. 12. 30  
BOSSの心の声
歯が生え替わったって喜んでるけど
大我はドックフード噛まないで飲んでるし
テーブルやスリッパをカジル為に使ってるだけだな

大我の心の声
最近BOSSはiPadばっかり触っているけど
僕と遊ぶ時間が減ってるんだよね
あっそーだ!
BOSSが使ってるiPadってやつ
何か歯ごたえがありそーだから
今度ガジガジしちゃおー
もーテーブルの足も飽きたしなー



①12月8日下の歯が抜けました
DSC_1869web用(2011年12月8日)

②12月10日反対側が抜けました
DSC_1984web用(2011年12月10日)

③12月11日下の歯が抜けました。次の歯がもう生えています。
DSC_1991web用(2011年12月11日)

④12月11日反対側も抜けました
DSC_1995web用(2011年12月11日)

⑤12月11日下の犬歯が抜けました
DSC_1998web用(2011年12月11日)

⑥12月12日上の奥が抜けました。血が出てるけど痛くないのかな?
DSC_2010web用(2011年12月12日)

⑦12月12日下の反対側の犬歯も抜けました。穴がポッカリ。
DSC_2015web用(2011年12月12日)

⑧12月14日上の反対側の奥が抜けました
DSC_2069web用(2011年12月14日)

⑨12月16日上の犬歯も抜けました
DSC_2104web用(2011年12月16日)

10-12月26日反対側の犬歯が抜けず次の歯が出てきています。3日後に抜けました。
DSC_2548web用(2011年12月26日)

11-12月29日キレイに歯が生えたね。歯並びきれいだよ。
DSC_2577web用(2011年12月29日)

12-12月29日全部生えたね。
DSC_2586web用(2011年12月29日)









NEXT Entry
大晦日
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
キア父です。
大我君、ipadめっちゃおいしいですよ、是非チャレンジして下さい。
キア父さんへ
ぷっぷぅぅぅ〜
BOSSも私も想定外のコメントに大爆笑ー!!!!!!
やられましたっー

慌てて、手の届かない…というか、
歯の届かない所に隠しました

あぶない!あぶない!(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

