--. --. --  
2012. 01. 01  
明けまして おめでとうございます

早速のご訪問ありがとうございます
今年も このblogに目を通してくださる あなたが
一瞬でもニコっと微笑んでもらえるような
エピソードを綴っていきますので
2012年も宜しくお願いします

   


改めて
我が家のメンバー紹介





〜〜〜〜〜〜〜BOSSです〜〜〜〜〜〜〜
大我君専属のスタイリスト&食事係&うん◯の始末係

あああ画像 022web用


〜〜〜〜〜GRACEです〜〜〜〜〜
ああ総てを統括!…と言っても指示のみ

画像 023web用



そして我が家の王子様
暴れん坊将軍の 大我君です
(シェルティーのブルーマール まだ5ヶ月)

僕の使命は周りの人を幸せにすることなんだ
だけど今は手当り次第にガジガジすることに専念している

今年は隙をみて BOSSが夢中になっているiPadを
ガジガジにすることが上半期の目標なんだ
あれっ? これって幸せにすることになるのかな?
まーいーやー

あああ画像 024web用




以上
メンバー紹介でした











スポンサーサイト
NEXT Entry
5回目の月命日
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
迎春
おはようございます!
イラストがとても素晴らしいですねv-218
どなたが書かれたのでしょうか。
微笑ましいご家族の様子がよく分かりますe-343

大我くん専属のスタイリストさん、羨ましい~。
未来もやっていただけないでしょうか (笑)
乾かすだけで何時間かかることか・・・ぐったり。

今年も大我くんを挟んでの楽しい話題の提供、期待してまぁすe-266

オフ会でお会いできることも期待してますねぇe-463
キア父です。
あちらこちらでカブッちゃうので新年のご挨拶は、省略させて頂きます。
中々のイラストじゃないですか、特にパパさんのが、一押しです。
大我君、可哀想にまだかじらせてもらってないんですね。
頑張って大きくなってどこに置かれても手が、届く様になってね。
謹賀新年
大我くん、パパさん、ママさんあけまそておめでとうございます。
素敵な似顔絵でブログスタートですね…かっこいい!!
まだまだ寒い日が続き私達は厳しいですが、子供たちはきっと遊びたくてウズウズしてるはず
大我くんマナーのお勉強なんて厳しいこと言わず、また一緒に追いかけっこしましょうね…by小春
おめでとうございます
アメリカンテイストのパパとママ。(^0^)/

それにこういう目しますよね、パピーシェル。

今年もどうぞよろしく願いします。
No title
BOSS様&GRACE様
お正月v-281健やかに迎えられたことと思います。
昨年は、ご縁があり、大我君をお迎え頂き、とーっても
愛して育んでもらい、嬉しい限りですm(^^)m
心より、感謝申し上げます。

それにしても、素晴らしい似顔絵ですv-354
このような芸術派のご家庭で、大我君が、これから、どのようにプロデュースされていくのか、とっても楽しみにしておりますv-353

今年も、どうぞよろしく御願い申し上げます。



黒猫さんへ
黒猫さん、今年も宜しくお願いします

わかりました(←スタイリストの件)
いつでも出動します!
親戚割引99%オフで(笑)

暖かくなった頃には大我君の耳
完成しているかな?
耳が完成しないとオフ会に行けなーい(笑)
キア父さんへ
キア父さん、今年も宜しくお願いします

たのしい皆もどんどんメンバーが増えていますね
早く暖かくなるのが待ち遠しいです

iPadは会社に一時避難していました(笑)
小春ママさんへ
小春ママさん、今年も宜しくお願いします

小春パパさんには
たのしい皆のHPご苦労様です

私に出来ることがありましたら
どんどん言ってくださーい

お友達がどんどん増えて僕嬉しい!
皆と集まって早く遊びたいよー by 大我
koaporoさんへ
koaporoさん、明けましておめでとうございます

今年もデカシェル楽しみにしていますね

どうぞ今年も宜しくお願いします
コリー様へ
コリー様
昨年は本当にお世話になりました
私にとって2011年はコリーさんのお陰で
地獄から天国になりました
心から感謝しています

今年はコリークラブにも入会して
ますますシェルティーマニアになる予定です(笑)

今年も、
イヤイヤ末長く
どうぞ宜しくお願い致します
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

