--. --. --  
2011. 12. 25  
高松に来て20年
冬祭りに行った記憶は1〜2回かなぁ
だってー寒いんだもーん

BOSSなんて一度も行ったことないんじゃない?

それがなんとっ
BOSS、大我に色んな事を経験させてあげたい…って
大我を連れて高松冬祭りに…
注意:BOSSは超ー寒いのが嫌いというより寒いと不機嫌になる

それが…はぁ〜変わるもんだねぇ
大我を抱っこしてイルミネーション見せてるんだもん(笑)

DSC_2435web用(2011年12月22日)
DSC_2440web用(2011年12月22日)



キレイだなぁ〜
大我は見てどんな風に感じているんだろう

blog-2011-12-25-3.jpg
DSC_2399web用2(2011年12月21日)



キッラーン
あれ?大我 何かをジーっと見ている
DSC_2410web用(2011年12月21日)



オイオイ
屋台かいっ

blog-2011-12-25-6.jpg
やっぱりなぁ〜 ガックリ




マリリンお姉ちゃん
冬祭り すんごく寒かったよぉ
BOSSはフカフカのコート着てるけど
僕は一枚も持ってないから
自前の毛皮をフサフサにして
この寒さを乗り切るぞ!
ムニャムニャムニャ










NEXT Entry
ヨーグルト 続編
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
キア父です。
だぁ~って寒いんだも~んに賛成です。
家も長らく行っておりません。
だぁ~って寒いんだも~ん。
キアラ父さんへ
でしょ〜
超ー寒かったですよぉ

でもカップルがいっぱいでした
それもほとんどが高校生

あぁーそういえばあの頃は…
寒くったって楽しかったなー

オットット、オバハンくさくなるとこやったー
ヤバイヤバイ(苦笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

