--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011. 12. 24  
僕のブログを読んでくれている みんなぁ~
メリークリースマァァァース!

miwaぽんよりweb用

僕のママはエステをやってるんだ
毎年クリスマスは
お客様を泣くほど笑わせるために仮装するんだって
今年のテーマは天使なんだ
だから僕も羽をつけて天使になっちゃった
でも皆がガッチャマンみたいっていうんだ

__濱ちゃんより

ママ、体にバスタオルいっぱい巻いてる
何してるんだろう?

DSC_2498web用(2011年12月24日)

赤い布巻いて
DSC_2502web用(2011年12月24日)

あっもしかして
ママ・・・あの天使になるのかなー?

DSC_2509web用(2011年12月24日)

ママ、メイクしてるの?
DSC_2442web用(2011年12月23日)

ほっぺた真っ赤っかだぁ
ママ、かわいいぃ~

DSC_2443web用(2011年12月23日)

やっぱりそーだー
BALIの天使だっ!
ママのお店の守護天使なんだって

DSC_2511web用(2011年12月24日)

僕のママだよ
バリの天使になってカワイイだろ

DSC_2453web用(2011年12月23日)
DSC_2445web用(2011年12月23日)

ママの仲間達
僕の大~好きな人友!!!!!

DSC_2465web用(2011年12月23日)
DSC_2464web用(2011年12月23日)

みんな天使なんだよ
【ドラッククイーン天使】
【カエルの天使】
【バリの天使】
【ワンちゃんの天使】

DSC_2467web用(2011年12月23日)


ほらっ羽が生えてるでしょ
うわぁ〜楽しそう!
僕も入れてぇぇぇ~

DSC_2469web用(2011年12月23日)




マリリンお姉ちゃん
僕初めてお店のクリスマスに参加したよ
最初は変な人ばっかで怖かったけど
楽しかったよぉ
僕の人友
政さんと美和ちゃんと濱ちゃん大好きぃぃぃ










スポンサーサイト
NEXT Entry
冬祭り
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
No title
Merry Christmase-420

仮装すげー楽しそ~e-343
タイガくんの天使の羽、ブルーマールの色合いに違和感なく似合っててステキよ~e-349

いやいや、バリの天使には負けるかw
大賞はグレースかーさんwwwe-272e-356
memeさんへ
めめさん、メリークリスマス!

ぷふふふふぅ
仮装すんごく楽しかったですよぉぉぉ
今年も喉が痛くなるくらい笑っちゃいました〜

えっ大賞!ヤッター!!!!!
キア父です。
Merry X`mas
大我君、おじさんもこれ見て変な人ばっかりで怖かったよ。
ママさん顔出しどころかなんでもこいですね。
キアラ父様へ
キア父さん、メリークリスマス!

でしょー。僕最初は逃げ回っちゃったよ!
でもね とっても楽しかったよ by 大我

ぷふふっ
やっぱこの楽しさをお裾分けするには
顔くらい出さなくっちゃー女がすたる(笑)

でもー実は…
今年は私達よりもお客様の方がノリノリでした
ぷふふふふっ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。