--. --. --  
2013. 05. 31  
ママーっ
もぉーっ
ママーっどこーーーっ

パタパタパタパタパタパタ

もぉーっ
わかってるよね
お風呂は
ブログ書いてからだよ

あれ?

居ない………

あれ?

あっ

ママーッ

ママ もしかして…

もしかして…

僕のブログ書いてるの?


そうよ

あーーーっ よかった

明後日からママ
お仕事で東京に行くからね

そしたらまた
当分ブログ書けないから
前々から写真アップしといたものを
書いておこうと思ってね





…ということで
今日は
サンポートでの大我君をどうぞ(笑)

DSC_5076(走る大我君)

わぁぁぁーーーい
今日は天気が良くって 気っ持ちイィーーーっ

BOSS〜 今日は何で遊ぶの?

え?
僕が選んでいいの?

コレ 僕専用のバッグで
色んな遊ぶ物が入ってるんだよ


DSC_5082(BAGと大我君)

今日は
う〜ん そうだなぁ
風も少ないし
そうだフリスビーにしよーーーっと


DSC_5081(BAGに目をつけた大我君)

あれ?

あれ???

あれれ?????

フリスビーが入ってないよーーーっ

ちょっとBOSS
車ん中 探してーーーっ!


DSC_5079(BAGを探る大我君)





…とまぁ〜 こんな感じです(笑)



















2013. 05. 30  
あっ
ママーっ!
待てーっ!

お風呂に入ろうたって
ブログ 書いてからじゃなきゃ
ダメだよ
ママはすぐ寝ちゃうんだから

ランチしてたら
偶然会ったハマちゃんに
撮ってもらったあの写真 アップして

わかった!ママ!!

僕には
こんなに 僕を愛してくれる
全国のファンが 待ってるんだから
群馬とか…横浜とか…広島に!







はい はい かしこまりました

…という事で
ハマちゃんに撮ってもらった
ランチタイムの大我君です どうぞ(笑)

DSC_5070(パン屋で①)

最近 僕のママは
パニーニっていうのにハマってるんだ

毎日 食べに行くんだよ

オードリーおねえさんのブログ見るまで
ママ
パニーニって 知らなかったのに

それが一回食べたら
やみつきになっちゃったんだってーっ

まっ お陰で僕も
美味しいパンが食べれて ラッキーだけどね


DSC_5072(パン屋で②)

毎日行ってるから
僕たち
お店のイメージキャラクターだよね

あっ
でも………

ママはカワイイからいいけど

僕は可愛くないからなぁ
カッコいいけど

BOSS似で


DSC_5072(大我君のアップ)





ブログもアップして ママは只今入浴中

あ〜ぁ
誰か肉球でもOKな
ワンちゃん用のパソコン
開発してくれないかなぁ〜

iPadーワンとか…

そしたら僕
毎日 ブログアップするのになぁ〜




















2013. 05. 29  
ママ〜
ちょっと ちょっと
今日 何日か知ってる?

もぉ〜
ママーっ
僕のブログ忘れてない?

G.W.の記事から もう20日もたってるよ
それも
前回の記事は
主役の僕抜きだし

もーーーっ
写真加工して アップしてあるんでしょ

今日はブログを書かなきゃ
ママの大好きなお風呂 入らせないからね

わかった!ママ!!

僕には全国に ファンがいっぱいいるんだから





はっはい わかりました

…と言うことで
大我君ファンの皆様
お久し振りでございます

取り合えず
休日の大我君の様子を どうぞ(笑)

DSC_5040(走る大我君①)

ねぇ〜BOSSーっ
何で公園の中に船があるのー?

僕 ビックリしちゃったよ


あれはな 大我
竜宮城行の 送迎用の船なんだよ

今日の出発は
夜中の十二時だから
残念だけど 行けないね
大我は 寝てる頃だからな

えー?本当???
僕はてっきり
亀の背中に乗って行くのかと思ったけど


ん?
大我…お前 意外と知ってるな

大勢で行く時は船なんだよ

DSC_5048(走る大我君②-縦)

ママーっ
ママーどこーーー?


DSC_5049(走る大我君③)

あっ!ママ〜
夕日がキレイだよ


本当だぁ〜
夕日ちゃん とってもキレイだね

DSC_5055(後姿)

あぁぁぁ〜風が気持ちイイーーーっ



帰り
生ビールでも飲んで帰ろうーーーっと



えーーーっまたーーー?!

DSC_5060(石の上)



















2013. 05. 07  
待ちに待った G.W.
東京から 私の両親が
遊びにやって来ました

いらっしゃぁぁぁ〜い
ようこそ 讃岐の国の大我城へ(笑)



お食事処 二蝶で

画像(二蝶でまぁちゃんと)

次は

甘いものが好きなお父さんに
BOSS御用達の和菓子屋さんに来ました

写真撮るよ〜 並んで

まぁちゃん なぜか 私をチラッチラ

まぁちゃんは す〜ぐ
私の真似をします ぷぷぷぷぷ

画像 001(たからでまぁちゃんと)





なんと
まぁちゃんが
こんぴらさんに挑戦する!って

DSC_4799web用(琴平駅に到着)

もちろん
BOSSは 登りませんよ
大我君とお留守番です



実はわたし
讃岐国の住人になって21年
初めて琴電に乗りました

所要時間60分
何か旅行に来たみたい

琴電琴平駅

画像 002(琴平駅でまぁちゃんと)

さぁ〜出発ーっ!

DSC_4814(こんぴらさん門)

1368段 登りました

お父さんも まぁちゃんも
よく顔晴ったねぇ



奥社にて

DSC_4874web用(奥社参拝①)

まさか
お父さんとお母さんと
ここに来れるとは
夢にも思わなかったけど

私の大好きな場所に
大好きなお父さんとお母さんと来れて
本当はすっごく
ものすっごく 嬉しかったぁ

お父さん お母さん ありがとう





東京へ帰っちゃう日

帰る日も
まぁちゃんは
家でゆったりまったりなんかしません

ギリギリまで遊びます

何と言っても遊びの天才だからねっ

玉藻公園見学後
大我君 行き付けのサンポートへ

DSC_4946web用(サンポート①)





高松空港には
なんと
うどんの出汁が出る 蛇口があるんです

お父さん ダシ汁飲んだせいか
急にうどんが食べたい!って

うどん屋さんの作戦 大成功

DSC_4972web用(爆笑②)
DSC_4985web用(爆笑③)
DSC_4986web用(爆笑④)



あっという間の4日間

笑って笑って
涙流してお腹抱えて笑っぱなし

お陰で腹筋が筋肉痛〜に

帰る直前まで 笑ってました





















プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

