--. --. --  
2012. 12. 31  
昨日(12月30日)大我君
初めてのおつかい
じゃなかった…

初めての美容室

ついに 美容室デビューしちゃいました



我が家の王子様になった日から
ず〜と BOSSが専属美容師になって
大我君の スタイリストをしていたけど

今日は私の喘息を考慮し

大我君 ついに 美容室デビューしちゃったのよねぇ

…と言ってもシャンプーだけ
BOSSが カットは任せられない
と言って…



マリリンちゃんが生前
ずーと 13年間かな
お世話になった 美容室まりりん
(お店の名前がいっしょで そのご縁でずーと通いました)

スタッフの方は
BOSSの顔を覚えていて

なになに?…って
キョロキョロ ドキドキしている大我君
優しく迎えてくれました



そして2時間後
お迎えに行くと

あっらまぁ〜
なんと大我君 毛量が半端じゃないらしく
乾かすのに あと1時間半位かかるって言われ
BOSSだけ帰宅

流石大我君 ショーの家系だけあって
ヘアーがフッサフサなのねぇ
なんかちょっと自慢(笑)

それから1時間半後
大我君帰宅

うわぁ〜いい香り〜
フッサフサだぁぁぁ
うぅ〜ん 大我君 キレイねぇ

…とグリグリ ハグハグしていたら

BOSSが

大我なぁ
ずーと 美容室でしてもらっている最中
鼻水 ボタボタタラタラ だったんだって

俺が迎えに行った時
スタッフの人が
見てください 今もずーと なんです
…って

BOSSに気がつかない大我君
横顔を見ると
本当に ボタボタボターっと



大我君
抱っこされ BOSSの元に

そして安心したのか
鼻水タラーボタボターは ピタッと止まりました



心配になった私たち
その後ネットで 色々調べたら
大我君 緊張しまくりだったみたい

あぁ〜でも
病気じゃなくって 本当に良かった
ホッ



そしてそして大我君
帰宅後は いつにも増しての 甘ったれちゃんに

moblog_4d959220.jpg

もぉ〜
でも…カワイイから まぁ いっかっ




今年一年
大我ブログに遊びに来て頂きまして
本当に感謝しています

来年も
と笑いと感動をテーマに
ブログを更新していく予定です

また来年も 遊びに来てね



良いお年を〜














2012. 12. 28  
パンパカパーン
パッパッパ
パンパカパーーーーーン

ひだまりさんのブログが
人気ブログランキングで一位になりました

やったぁ〜パン・パーーーン

IMG_8037web用①

オードリーおねえさん
おめでとうございまぁぁぁ〜す

IMG_2977web用②





大我君のブログを初めてから
沢山の人と お知り合いになれました

サンポートでは
まったく知らない人から
あっ!大我君だ!
な〜んて言われたこともありました

一度もお会いしたことがない方からも
優しいコメントを頂きました



その中で
いつもいつも 優しい思いやりのあるコメントを
毎回毎回くれる 田舎のオードリーさん

私の周りのお友達からは
親戚なの?
…って聞かれて

そうよ!
とっても素敵な 自慢の親戚のお姉さんなの
…って
いつも胸を張って 勝手に答えていました
ごめんなさい(笑)



その田舎のオードリーさんのブログが
ついに一位にーーーっ

もう 嬉しくって嬉しくって

BOSSには
プレッシャーになるから
…って 止められたんだけど

我慢できずに
勝手に
大我君と仲間達で お祝いしちゃいました



なにはともあれ

やったぁー

ばんざーーーい



ワオーーーォ〜ン














2012. 12. 25  
僕のファンのみんなぁーっ
!!!メリークリスマス!!!

今日は僕から
いつも僕のブログを楽しみに見に来てくれる
YOUに
クリスマスプレゼントだよ!

イエーイ

DSC_2999大我君

え?

なになに?

どんなプレゼントかって?

それは…

僕の仲良し天使たち

天使一号の
森永製菓エンジェル似の
美和ポンzエンジェル

DSC_0620-1美和ポン酢ちゃん後姿

そして
ガッチャマンサンタの天使二号
グレースエンジェル

DSC_2991後姿

達から



愛と笑



プレゼントだよーっ



イイ?



準備オッケー?



では



ジャン



ジャジャジャジャジャジャーーーン



DSC_2989美和ポン酢ちゃんドアップ



ジャ・ジャン



DSC_2994ドアップ


メリークリスマス!!!


DSC_2983私と美和ポン酢








僕のママは
お客様の魅力を引き出す
エステのお仕事をしているんだよ

え?

違う!違うよ!!

お笑い芸人じゃないよーっ

まっ
素質はありそうだけどね
なんせママはちょっと天然だから(笑)




ママと
ママの仲間たちは
毎年
クリスマスに来てくださるお客様を
思いっきり笑わせるぞぉ!
そして
お腹抱えるほど笑って
楽しんでもらうんだぁー!!!
…って
一笑賢明(いっしょうけんめい)
顔晴(がんば)るんだって



天使三号のマサさんエンジェルと
天使四号のハマちゃんエンジェル

ハマちゃんとってもカワイイ〜

DSC_0218仲間達





お客様の
江里子エンジェルさん

ママに負けないくらい綺麗なんだよ
二代目ミスJBに選ばれたんだってーっ

DSC_0215江里子ちゃんと!



お客様の
サッちゃんエンジェル

サッちゃんはね
僕を撫でてくれたり 抱っこしてくれたり
とっても優しいんだぁ
僕もサッちゃんが 大好き!

DSC_3006サッちゃんと!

サロンの中は
お客様が
お腹が捻じれるほど
笑って!笑って!大爆笑!

今年も大成功!

でもぉ
一番楽しんでたのはママだったかもぉ





みんな
笑ってくれたかなぁ〜?!














2012. 12. 20  
夕方
BOSSを連れて
商店街に 散歩行って来たんだ

僕と違ってBOSSは
すっごい寒がりだから
サンポートや公園に 行きたがらないんだよ
まったくぅーっ





商店街はキラキラしてて
とっても綺麗だった

三越の前に行くと
大きなツリーがあって
いきなり大音響が

僕 ビックリしちゃって

警察の音楽隊なんだってっ



ママは こういうのが大好きだから
連れてきてあげたかったなぁ

moblog_0e91931b.jpg

あっ!でも
ママだったら 踊り出しちゃうかも

やっぱり連れてこなくて良かった





僕といっしょでBOSSも
大きな音が嫌いだから

公園に移動したら

ビックリ!

冬祭りの
イルミネーションと屋台の準備で大忙しだったよ

moblog_e0ed6ca7.jpg

そう言えば
僕がまだ
一人前のオトコじゃなかったパピー時代に
お祭り好きのママに誘われて
BOSSと三人で来たなぁ
…と言っても去年だけどね

moblog_ffa91484.jpg

今年は
絶対
アメリカンドッグの
大人食い しよぉぉぉーーーとっ















2012. 12. 14  
GREENが出来てから
大我君を連れて ほぼ毎日
オープンカフェで
BOSSと一緒に ティータイム

秋がきて冬になり…

すっかり
大我君の習慣になっちゃった
オープンカフェでのオヤツタイム





仕事が一段落して 事務所に戻ると
いきなり大我君 待ってました
とばかりに
ウゥーン ウウウーーーゥン
グウグウ

今日は 絶対行かないからね
もう寒くて凍えちゃうよ

…と無視

すると
BOSSの真っ正面に正座の如く
背筋をピーンとして胸張って
BOSSの目を凝視

ウゥーーーン ウンウン グウグウグゥーーーウゥ

ダメ…と言っても
今度はブーブー言いながら 部屋中グルグル

BOSSも無視

すると今度は
BOSSの膝にピョンと飛び乗って
グゥーーーングゥグゥ
前脚でジタバタ



結局今日も 大我君に根負け

moblog_012fc68c.jpg
moblog_56ed078f.jpg





大我君
昨日は椅子に座って

お店の人が
人間の子供みたぁーいって

moblog_3cd6e483.jpg
moblog_b10bcbea.jpg





うぅぅぅ〜寒い

三日連続で
ブルブル震えながら
大我君のティータイムに付き合う
わたしとBOSSって……………

moblog_fa699d35.jpg














2012. 12. 07  
BOSSーーーっ
見て見て見て

これこれっ
これ 見てーーーっ

ねっ
どーよぉ
いいでしょ これっ





美容家のわたしは
結構 食事には気をつけている

消化酵素を無駄遣いせず
代謝酵素が不足しないよう
我が家では
なるべく食物酵素を含んだ
果物や生のものを食べるよう
気を使かっている



なので
大我君の手作りご飯にも
生肉を入れたいなぁ〜
ずーと前から BOSSは言っていた



するとっ
memeさんのブログに
馬肉のミンチが

早速
memeさんから教えてもらった
【イリオスマイル】をネットで検索

BOSSーーーっ
見て見て見て

…と なったわけ



丁度 探していた時
タイミング良く 教えてもらって
これってもしかして
引き寄せの法則(笑)

BOSSも
これはイイ…と大喜び

memeさんから教わったんだけど
わたし
鼻を膨らませ 得意気に
『でしょー!』…って

早速注文





本日 届きました
ジャーーーン

moblog_44ffe49f.jpg

ほーんと memeさんの言う通り
冷凍ミンチだから 解凍も簡単(…とBOSSが言ってました(笑))
(ミンチの一粒一粒がパラパラの冷凍なの)

moblog_90026452.jpg

いつものご飯にふりかけてぇ〜

大我君 大喜びしちゃうかしら
うふふふふっ

moblog_eff1edf2.jpg

あれれ


最初 大我君

???
…って感じで なかなか食べません

moblog_5fcb89d7.jpg

そこで大我君の大好きな粉チーズをフリフリ

一口食べたら
ガブッ ガブッ ガッブゥーーーーって
大喜び

moblog_5a9655d5.jpg

これで大我君も
ますます病気知らずのパワーアップにーーーっ














プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

