--. --. --  
2013. 06. 28  
ふわぁぁぁ〜
なんてイイ風なんだぁ

うぅ〜ん 気持いいなぁぁぁ

ここは 僕のお気に入りの場所
セントラルパーク

BOSSを連れて よく来るんだ



ママも来たい来たい
って いうんだけどねぇ
ママを連れて来る とうるさいんだよ

BOSSには
大我はオトコだから
ママを 喜ばせてあげるんだぞ
…ってしょっちゅう言われるけど
ママってちょっと しつこいんだよね


2013062217010000(中央公園で①)



はぁ〜
一人の時間って いいよなぁ




2013062217000000(中央公園で②)



さぁ
帰って
ママの子守しなくっちゃぁーっ

僕も色々大変なのさっ















2013. 05. 31  
ママーっ
もぉーっ
ママーっどこーーーっ

パタパタパタパタパタパタ

もぉーっ
わかってるよね
お風呂は
ブログ書いてからだよ

あれ?

居ない………

あれ?

あっ

ママーッ

ママ もしかして…

もしかして…

僕のブログ書いてるの?


そうよ

あーーーっ よかった

明後日からママ
お仕事で東京に行くからね

そしたらまた
当分ブログ書けないから
前々から写真アップしといたものを
書いておこうと思ってね





…ということで
今日は
サンポートでの大我君をどうぞ(笑)

DSC_5076(走る大我君)

わぁぁぁーーーい
今日は天気が良くって 気っ持ちイィーーーっ

BOSS〜 今日は何で遊ぶの?

え?
僕が選んでいいの?

コレ 僕専用のバッグで
色んな遊ぶ物が入ってるんだよ


DSC_5082(BAGと大我君)

今日は
う〜ん そうだなぁ
風も少ないし
そうだフリスビーにしよーーーっと


DSC_5081(BAGに目をつけた大我君)

あれ?

あれ???

あれれ?????

フリスビーが入ってないよーーーっ

ちょっとBOSS
車ん中 探してーーーっ!


DSC_5079(BAGを探る大我君)





…とまぁ〜 こんな感じです(笑)



















2013. 05. 30  
あっ
ママーっ!
待てーっ!

お風呂に入ろうたって
ブログ 書いてからじゃなきゃ
ダメだよ
ママはすぐ寝ちゃうんだから

ランチしてたら
偶然会ったハマちゃんに
撮ってもらったあの写真 アップして

わかった!ママ!!

僕には
こんなに 僕を愛してくれる
全国のファンが 待ってるんだから
群馬とか…横浜とか…広島に!







はい はい かしこまりました

…という事で
ハマちゃんに撮ってもらった
ランチタイムの大我君です どうぞ(笑)

DSC_5070(パン屋で①)

最近 僕のママは
パニーニっていうのにハマってるんだ

毎日 食べに行くんだよ

オードリーおねえさんのブログ見るまで
ママ
パニーニって 知らなかったのに

それが一回食べたら
やみつきになっちゃったんだってーっ

まっ お陰で僕も
美味しいパンが食べれて ラッキーだけどね


DSC_5072(パン屋で②)

毎日行ってるから
僕たち
お店のイメージキャラクターだよね

あっ
でも………

ママはカワイイからいいけど

僕は可愛くないからなぁ
カッコいいけど

BOSS似で


DSC_5072(大我君のアップ)





ブログもアップして ママは只今入浴中

あ〜ぁ
誰か肉球でもOKな
ワンちゃん用のパソコン
開発してくれないかなぁ〜

iPadーワンとか…

そしたら僕
毎日 ブログアップするのになぁ〜




















2013. 05. 29  
ママ〜
ちょっと ちょっと
今日 何日か知ってる?

もぉ〜
ママーっ
僕のブログ忘れてない?

G.W.の記事から もう20日もたってるよ
それも
前回の記事は
主役の僕抜きだし

もーーーっ
写真加工して アップしてあるんでしょ

今日はブログを書かなきゃ
ママの大好きなお風呂 入らせないからね

わかった!ママ!!

僕には全国に ファンがいっぱいいるんだから





はっはい わかりました

…と言うことで
大我君ファンの皆様
お久し振りでございます

取り合えず
休日の大我君の様子を どうぞ(笑)

DSC_5040(走る大我君①)

ねぇ〜BOSSーっ
何で公園の中に船があるのー?

僕 ビックリしちゃったよ


あれはな 大我
竜宮城行の 送迎用の船なんだよ

今日の出発は
夜中の十二時だから
残念だけど 行けないね
大我は 寝てる頃だからな

えー?本当???
僕はてっきり
亀の背中に乗って行くのかと思ったけど


ん?
大我…お前 意外と知ってるな

大勢で行く時は船なんだよ

DSC_5048(走る大我君②-縦)

ママーっ
ママーどこーーー?


DSC_5049(走る大我君③)

あっ!ママ〜
夕日がキレイだよ


本当だぁ〜
夕日ちゃん とってもキレイだね

DSC_5055(後姿)

あぁぁぁ〜風が気持ちイイーーーっ



帰り
生ビールでも飲んで帰ろうーーーっと



えーーーっまたーーー?!

DSC_5060(石の上)



















2013. 04. 27  
BOSS 朝から

また

ゴリゴリ


DSC_4542(コーヒーとBOSS&大我君①)

それ なぁ〜に

ちょっと見せて見せて


DSC_4548(コーヒーとBOSSと大我君②)

あぁ〜いい匂い

DSC_4559(コーヒーとBOSSと大我君③)

このお家に来たばっかりの頃は

変な匂い

…って思ってたけど

今では この香りを嗅がないと

一日が始まらないよ

やっぱりブルーマウンテンのNO.1は

最高だね


DSC_4562(コーヒーとBOSSと大我君④)

でも…

僕は香りを楽しむだけだけどね


DSC_4564(コーヒーとBOSSと大我君⑤)

さぁ〜今日も元気に遊ぶぞぉ〜

猛ダッシュだーーーっ

BOSS〜ついて来てねーっ















2013. 04. 23  
BOSSが 東京へ行く
っていうんで

空港まで
ママと一緒に見送りに行ったら

BOSSが三日間も
僕と遊べないって
寂しそうな顔するんだよ



しょうがないから
ちょっとしか時間ないけど
空港の近くの公園で
時間ギリギリまで 遊んであげたんだ


DSC_4492(BOSSと大我君①)

DSC_4522(BOSSと大我君⑥)
DSC_4517(BOSSと大我君⑤)
DSC_4508(大我君③)




まったく
BOSSは
僕離れ…が出来てなくって

ちょっと離れるのに 大騒ぎだよ

僕は全然大丈夫だけどねーっ


あっ
ご飯だけが 心配かな
















2013. 04. 16  
事務所で
仕事に集中していた時の事

一段落して
お茶でも飲もうかな〜と

ふと
横を見たら

DSC_4456(光と大我君)

大我君…

物思いにふけってる?

…思わず パシャ

何 考えてるんだろ

また
食べ物の事でも 考えてるのかな〜?



うふふっ





ジョーダンじゃないよぉ

いつもオヤツの事ばかり
考えてるわけじゃないんだよぉ

もうすぐ二歳だし

僕も将来の事
たまには色々考えるんだよ

ママも最近は
仕事に情熱燃やしてるし

僕も 遊んでばっかりいられないからね

人生…じゃなかった
犬生を そろそろ真剣に考えなくっちゃ







あっそうそう

ところで

今日の僕の晩御飯のメニューは何?



美味しいもの頼むよ BOSS















2013. 04. 07  
僕の家にようこそ!

DSC_4194(木里神社入り口で大我君①)

この桜並木の奥
まっすぐ行った所に
僕の住まいがあります


DSC_4198(木里神社入り口大我君②)

ここは僕の家の庭

BOSSがいつも手入れしているから
庭木も芝生もいつもキレイだよ


DSC_4205(BOSSと遊ぶ大我君)

オットットット
BOSS〜危ないよ
気をつけてね


BOSSは僕と遊ぶのに
体張って顔晴ってくれてるんだよ


DSC_4207(尻餅ついたBOSS)

庭が広くって気持ちイイなぁ〜

友達いっぱい呼んで
爆走大会したいなぁ!


DSC_4223(走る大我君①)

ママ〜ボール持って来たよ

次はもっと遠くまで投げてーっ

庭がこんなに広いんだから


DSC_4223(走る大我君③)





BOSS:オイ そんな所でうたた寝してると風邪ひくよ

GRACE:ハッ………

GRACE:あぁぁぁ〜あ イイ夢だったぁぁぁ

BOSS:どんな夢見てたの?

GRACE:えっ!そ.それはちょっとーっ



GRACE心の声:これってもしかして 宝クジを買いなさいってお告げかな

きゃぁぁぁーーーっどぉーーーしよぉ










今年 最後のお花見は

DSC_4252(マリリンの桜の木③)

やっぱり
マリリンちゃんの桜の木が
一番キレイだね BOSS














2013. 04. 05  
最近の大我君は
人が多い商店街でも
堂々と
お散歩が出来るようになりました

悠々と歩いているせいか
体重が増えたせいか
うわぁ〜キレイなコリー
と 言われること度々

シェルティーなんですけど(笑)

1歳9ヶ月
立派に育ってます





ーーーある日のことーーー

ねぇねぇ BOSS
前から気になってたんだけど
可愛い子がいるんだよ

いつも
ジーッと
僕のこと見つめちゃって

もしかして
僕のこと好きなのかな?



ねぇ BOSS
今日はちょっと挨拶に連れてってよ


DSC_3680(ネイルサロンの前で②)

こんにちは
僕 コリーの
あっ!違った
シェルティーの大我です
ヨロシク


……………
……………
……………

今度 公園でデートしない
僕 海の見える綺麗な所 案内するよ

うーーーん

君 可愛いけど
大人しい過ぎるね


………
…………
……………

あれ?

BOSS

この子

全然 しゃべんないよ


DSC_3686(ネイルサロンの前で)

やっぱり

かわいいだけじゃダメだね

元気で 明るくないと!

やっぱりママが一番だね BOSS















2013. 01. 30  
今日は
ママの美容の大先生が
横浜から
僕に会いに来たんだーーーぁ

ついでに
ママ達 勉強会してもらったんだよ

ママも
ママの仲間達もみーんな
とっても明るいひろみ先生が
大好きなんだってーーーっ

えっ? 僕?
もちろん 勉強会に参加したよ
ずーと 寝てたけどね

moblog_e88a302a.jpg

ひろみ先生はね
僕の事が大好きで

パソコンのディスクトップ
僕の写真なんだってーっ

来てから 帰るまで
ずーーーと僕のこと
大我ーっ大我くーーーんっ
…て
追い回したり 抱きしめたり
シャイな僕は 大変だったよ

moblog_b7ac81d5.jpg

普段 僕は BOSSから
男は
シャイで不器用なくらいが 丁度イイ
…って言われていたけど

いい匂いだったから
顔をペロペロ 舐めちゃった

とぉ〜っても 美味しかったよ

moblog_147538f8.jpg

ひろみ先生
また僕に会いに 遊びに来てねーっ














2012. 12. 20  
夕方
BOSSを連れて
商店街に 散歩行って来たんだ

僕と違ってBOSSは
すっごい寒がりだから
サンポートや公園に 行きたがらないんだよ
まったくぅーっ





商店街はキラキラしてて
とっても綺麗だった

三越の前に行くと
大きなツリーがあって
いきなり大音響が

僕 ビックリしちゃって

警察の音楽隊なんだってっ



ママは こういうのが大好きだから
連れてきてあげたかったなぁ

moblog_0e91931b.jpg

あっ!でも
ママだったら 踊り出しちゃうかも

やっぱり連れてこなくて良かった





僕といっしょでBOSSも
大きな音が嫌いだから

公園に移動したら

ビックリ!

冬祭りの
イルミネーションと屋台の準備で大忙しだったよ

moblog_e0ed6ca7.jpg

そう言えば
僕がまだ
一人前のオトコじゃなかったパピー時代に
お祭り好きのママに誘われて
BOSSと三人で来たなぁ
…と言っても去年だけどね

moblog_ffa91484.jpg

今年は
絶対
アメリカンドッグの
大人食い しよぉぉぉーーーとっ















2012. 10. 17  
ご飯を食べると
ふわぁ〜…と 眠くなっちゃうBOSS



その頃私はメイク中

わたしの支度が終わるまで

俺ちょっと寝るわー
…とベットに

すると…当然のように
BOSSの後に着いて行く 大我君


BOSSが布団に入ると
ピョンっと飛び乗って………

しゃべり出す

ぐーぅーう ぐぅーっ ぐうーーん ぐう
ううーーーん ぐうぐう ぐぅーん ぐうぅぅ
ぐぅーん ぐぐぐーーーうん ぐぅぐぅぐーーーぅ

moblog_ccd9f69b.jpg



(犬語訳)
えーーーっ
昨日 あんなに寝たのに
また寝るのぉ
もぉーっ

BOSSったら
糖質摂りすぎると
血糖値の関係で 眠くなるって
ママが言ってたよ

僕みたいに
タンパク質中心のご飯を食べればいいのに

明日から
僕と同じご飯を食べたらいいよ





食べて すぐ寝ると
牛になる って聞いたけど
シェルティーになったらいいのになぁ

はっ!
でも そうなったら
僕のご飯 誰が作るの?

ひょっとしてママがーーーっ?!

あーーーっ
それだけは 勘弁してーーーっ!














2012. 10. 04  
トレーニングを

積み重ねたから

本当に

上手になったよ

BOSSのフリスビーの投げ方が





え?

僕?

僕は

いつだって

バッチリOKさーーーっ

moblog_d213bfd5.jpg

moblog_a5017e24.jpg

moblog_55efbeed.jpg

moblog_605eb6b4.jpg

moblog_992e4c03.jpg

この

ジャンピングスタイル

カッコイイーーーでしょぉ

僕の血統なんだってーっ

妹の壱瑚ちゃんも ジャンプが得意なんだ

最近 練習してるのかな





ママも

カメラの腕

挙げたねっ

やるじゃぁぁぁーーーん














2012. 10. 02  
ちょっとママ〜

ブログ 休み過ぎじゃないの〜?

僕にはファンがいっぱいいて
みんな 僕のカッコいい姿 楽しみにしているんだから

サボらないで ちゃんとやってよ


moblog_cab88fca.jpg

ゴメン ゴメン
3日前から モブログ投稿が出来なくなっちゃって
調べてもらってたの

でも もう大丈夫
今日の5時30分頃
FC2さんから 連絡があって
無事 モブログ投稿の復活が出来たって

今日からまた
どんどん大我君のブログ 書いていくからね

moblog_522f7d38.jpg

ふーーーん
そーだったの
何だかよく分かんないけど
ママ ちゃーんと やってねっ

あっ それに 僕が所属している
たのしい皆のお知らせも しといてよ


moblog_e0b1ca8a.jpg

オッケー



ーーーーーお知らせーーーーー

たのしい皆のホームページがリニューアルしました
会のロゴも新しくなったんです

なんとこのロゴ
センス抜群のkanmiさん…デッパー君のママがデザインしてくれました
とっても素敵なんですよ

本当はここに載せたいんだけど
アナログ人間の私には ロゴを載せる技術が…
(今度 誰かっ 教えてくださーい



そして
キアラ父会長さんや皆さんのお力で
ホームページついにリニューアル完成です

是非 新しいホームページの方も覗いてね














2012. 09. 27  
BOSSが とっても大切にしているのは
もちろん僕

でも その僕でも
ブーゲンビリア の葉っぱを噛んだりすると
ものすっごく怒られる


moblog_2936fbe6.jpg


BOSSは 風が強い日や
雨がいっぱい降ったりすると
洗濯ものよりも 真っ先に
このビリちゃん(ブーゲンビリア1号の愛称)を部屋へ避難させる

今年は5月位から
次々と咲き続け どんどん成長して
僕と一緒で
ちゃぁーんとBOSSの期待に 応えている

moblog_d1858df7.jpg

ビリちゃんは
BOSSが この辺に花が咲いてほしいなぁ
と言うと
数日後には ちゃぁーんとそこに 花を咲かせるんだ

すると BOSSも
ビリちゃん キレイだねぇ〜って





僕もビリちゃんも
皆には内緒だけど
BOSSが言ってることは ぜーんぶ解ってるんだ

でも…
時々
わかんないフリするけどね〜














2012. 09. 26  
僕のママは
近所にオープンしたパン屋さんに
ほぼ毎日行く

このお店のオープンカフェで
僕達 (BOSSと僕とママ)
コーヒーを飲んだり 好きなパンを食べたり

moblog_91dcd0a2.jpg



そしてママは
ここのお店の人達と
(綺麗な 外人のお姉さんも 居るんだよ)

毎回
あははっ
うふふっ
…って
ニコニコお話ししてるんだぁ



今日 BOSSが
知り合いの人と会った時

この間 奥さんと
偶然 パン屋で会ったんですけど
店員さんと楽しくお話してて

BOSSの奥さんって
すごく明るくて
まるで外人みたいですね
ゼスチャーも大きくて

…って
言ってたんだってーっ





ママ この間
ここの店長さんから

これ焼きたてで
今度 発売するパンなんで 差し上げます
…って大きくて長ーいパン貰ってた

明るいと イイ事いっぱいあるんだねぇ

moblog_12f28b12.jpg

いひひーっ
焼きたてのフランスパンもらっちゃったー















2012. 09. 15  
ついに

僕のお家に

ママのママとパパが やって来たーっ



ママはウキウキしちゃって
前日 ぜ〜んぜん 眠れなかったんだってー!

僕も
緊張しちゃって

でも
会ってみたら
ママの言ったとおり
ぷぷぷぷぷっ(思い出し笑い)
僕 二人の事 大好きになっちゃったぁ





ママのママだよ
まぁちゃん…って言うんだ

moblog_21fa013a.jpg

とぉ〜っても明るくって すっごく可愛いんだよ

BOSSが面白い話をすると
お腹抱えて
ケラケラ 涙流して 笑うんだぁ

まぁちゃんが笑うと
ママもママのパパも
みーんなが大笑いして とっても楽しそうなんだよ

それから
オヤツもいっぱいくれて
僕 いっぺんで大好きになっちゃった





ママのパパだよ
ママはね パパ似なんだってー

moblog_a2e4d767.jpg

ママのパパはね
いつもニコニコしていて
とーーーーーぉっても優しくて カッコイイんだ





話変わって この日
丸亀町商店街のグリーンで
旅行会社のイベント やってたんだよ

moblog_bfbc006c.jpg

その時ね
ぷぷぷぷぷっ(またまた 思い出し笑い)

台湾の歌手さんが歌ってて
BOSSとママ達4人で見ていたの

それでね
ママが写真を撮ろうとした時…
まぁちゃんが サッと立ち上がってパッとポーズ

ママビックリしちゃって

でも
ママのパパは 普通に写真撮ってたの

僕 それ見てもっとビックリ



まぁちゃんはポーズとって
写真撮ってもらって
きゃっきゃっしてて
とぉーーーっても 楽しそうだった

まぁちゃんは
いつもその場をとっても楽しんでいて
僕 底抜けに明るいまぁちゃんの事 大好きになっちゃった

moblog_e7eca127.jpg

ママが
まぁちゃんは周りの人を 楽しくさせちゃう天才なんだよ
…って言ってたけど
僕のママにソックリ





そして

このイベントで 抽選会もあったんだ

賞品は
お酒や外国のお菓子
1万円分の旅行券などなど
そしてメインの特賞は 上海ペア航空券





なんと

なんとーっ

なんとぉぉぉーっ

BOSSがっ

当たっちゃったんでーーーす

このイベントの大目玉

上海ペア旅行券がーっ

BOSSってすっごいツイている

って言うか…

絶対まぁちゃんが居たから
当たったんだぁ

だって今まで
タワシとかポケットティッシュしか
当たったことないって 言ってたもん

moblog_7e2b4ab3.jpg

壇上で賞品を貰うBOSS

まぁちゃんまで上がって行って大喜び

司会の人が
当たった本人よりも
お友達の方が喜んでますね〜って 大盛り上がり





ーーー明日へつづくーーー














2012. 07. 10  
もぉ〜ママは人前なのに
カワイイ!カワイイ!!…って
言うのやめてよ
赤ちゃんじゃないんだからっ
moblog_304c5cfa.jpg



僕は来週一歳になるんだよ
クールなワイルド系なのに
moblog_0d652a31.jpg



あーもぉーママやめて
ココはオープンカフェだよ
人がいっぱい居るのに
moblog_890b4157.jpg



もぉ〜まったくママったら
しょーがないなぁー
moblog_37b1df37.jpg



ん?
隣のテーブルでいい匂いがするけど
ママ 僕あれ食べたい!
moblog_50a54bed.jpg



えー何でダメなの〜?
僕だって食べたよぉ
食べたい!食べたい!!
犬だってスイーツ食べたいんだよ!
moblog_3f33251d.jpg



あぁ〜美味しかった
こんなに美味しいスイーツが食べれるなら
たまにはママにつきあってあげてもいいかな
moblog_1d9b3a1e.jpg



あ?
何か来た!
僕 初めて見るけどアレ何だろう
moblog_ef40c891.jpg



大きな音がしてうるさいなぁ
僕はこういう苦手なんだよ
ママー早く帰ろうよ
moblog_09f127ce.jpg





大我くぅ〜ん
今日は初めてのクラシック体験
楽しかったねぇ
やっぱりクラシック音楽はいいでしょぉ
また連れてきてあげるからね
大我君 だ〜い好き!チュッ















2012. 04. 11  
僕の大好きな人友の ハマちゃんだよ
かっわいいでしょぉ〜

2012-04-11_22.33.41web用(2012年4月11日)



今日は
ハマちゃんの 24歳の誕生日なんだぁ
ハマちゃぁぁぁーん お誕生日おめでとう〜

わわわぁあんわん わわわわぁーーーん
わわわんわん わわわわぁぁぁーーーん
わわわんわん わわわわあああぁぁぁーーーん
わんわんわぁ わわわわぁぁぁぁぁーーーん
(犬語訳)
お誕生日おめでとう
大好きなハマちゃん おめでとぉぉぉ
かわいいハマちゃん おめでとぉぉぉぉぉおおおお
ハマちゃん 大好きぃぃぃ

2012-04-11_22.39.18web用(2012年4月11日)



ハマちゃんは とっても優しくって
僕が何やったって 怒らないし
ちょっとブブー言うと
すぐオヤツくれるから
僕はハマちゃんが 大ぁーーー好きなんだ

僕のママも
ママの仲間達も
ママのお店のお客様も
ハマちゃんが 大好きなんだってーっ

わざわざ
プレゼントを 持って来てくれたお客様も居たんだよ

それから
自転車に お花 とお手紙が置いてあったり
流石 僕の人友だけあるね

最近 髪型変えちゃって
どんどん可愛くなっていってるよねぇ
まっ ハマちゃんも年頃だからねっ

2012-04-11_22.44.38web用(2012年4月11日)



僕も
大好きなハマちゃんに プレゼント あげたいから
今日のオヤツの豚の耳 半分残しておこーと
きっとハマちゃん 大喜びするだろなぁ














2012. 02. 14  
ねぇ、BOSS
あのダンボール箱 なあに?

DSC_4230web用(2012年2月2日)


えっ?
あれ、全部チョコレートなの?!

DSC_4227web用(2012年2月2日)


えっ?
全国のBOSSのファンから…って

DSC_4228web用(2012年2月2日)


本当は
自分で買ってきたんじゃないの?

20122151119web用(2012年2月2日)









2012. 02. 10  
もぉーBOSS
TVばっかり見ていないで

DSC_3769web用(2012年1月25日)



フリスビーやろぉーよ
ゴロゴロしてたら
お腹がポッコリしちゃうよ

DSC_3768web用(2012年1月25日)



寒さなんて 関係ないよぉ
さぁっ 屋上行くよっ
はやくーーー 行くよ 行くよ

DSC_4269web用(2012年2月4日)



空中キャッチできるように投げてねー
DSC_4364web用(2012年2月7日)
DSC_4365web用(2012年2月7日)



今日は留守にしていた分も延長ねー
DSC_4370web用(2012年2月7日)
DSC_4373web用(2012年2月7日)
DSC_4371web用(2012年2月7日)














2012. 01. 26  
昨日ママの美容の大先生
植木先生が僕にプレゼントをくれたんだ

プープーなるボールで
僕は一発で気に入っちゃったよ

植木先生は僕の好み
どーして知ってるんだろ


そこで今日は僕の人友の濱ちゃんを
このボールを使ってトレーニングしてあげたんだ

濱ちゃんは最近寒いからって
僕みたくダッシュもしないしジャンプもしないし
美味しいものばっかり食べて
ゴロゴロしてたら太っちゃうぞー

昨日も限定のクリームパン
何個食べたの?

だから僕が鍛えてあげるね



濱ちゃん〜 こっちだよー
早く早く〜 おっそいなー

DSC_4009web用(2012年1月26日)


濱ちゃんもジャンプ!ジャンプ!!
DSC_4013web用(2012年1月26日)


ヒネりながらジャンプすると
ウエスト もっと細くなるよ

DSC_4014web用(2012年1月26日)


よく見ててっ こうやるんだよ!
DSC_4017web用(2012年1月26日)



あれ?
これって僕がエステティシャン?









2012. 01. 19  
ん?
DSC_3395web用(2012年1月18日)


んんん?
DSC_3401web用(2012年1月18日)


あーあーあー
DSC_3393web用(2012年1月18日)


なんだー 僕の友達のハスキー君か
DSC_3385web用(2012年1月18日)


ハスキー君 お前、だんだん小さくなってきてるけど…
DSC_3380web用(2012年1月18日)


走らないし ご飯も食べないし 大きくなれないよ
DSC_3386web用2(2012年1月18日)


ねぇBOSS 【たのしい皆】にハスキー君も入れてあげようよ
あああああDSC_2906web用(2012年1月7日)
ああああああデカくなったなー うわぁっ おもーい









2012. 01. 16  
きたきた
待ってました!
BOSS~コリークラブから例のもの届いたよ~

ジャン
お受験のDVD!

DSC_3358web用(2012年1月16日)

大我君
はいっ プレゼント
もう明日で生後半年だからね
そろそろお勉強しようね





ん?何だろう?
DSC_3344web用(2012年1月16日)


横にピッタリくっついて
歩くんだ

DSC_3348web用(2012年1月16日)


ふぅ〜ん
DSC_3349web用(2012年1月16日)


歩くだけでいいのかな?
僕は色々芸ができるけど

DSC_3351web用(2012年1月16日)


あっ 座れをしている
DSC_3354web用(2012年1月16日)


座って 待ってる
DSC_3355web用(2012年1月16日)


どんなオヤツが出るのかな?
豚の耳かな?

DSC_3363web用(2012年1月16日)


みんな並んで
オヤツを待ってるのかな?

DSC_3356web用(2012年1月16日)


なんか簡単そう
だけど僕落ち着きがないって
いつもBOSSに言われているからなぁ

DSC_3357web用(2012年1月16日)









2012. 01. 15  
僕のブログを読んでくれている
お兄さん、お姉さん、
心配かけたけど僕はもうすっかり元気になったよ

絶食したお陰で
身体が軽い軽い

みんなもやってみたらいいよ

絶食が難しかったら
僕がこの間食べた
変な匂いのドックフードプレゼントしてあげよ〜か?

だけどBOSSが全部捨てちゃったかな




とんで とんで とんで
DSC_3233web用(2012年1月14日)
とんで とんで
DSC_3235web用(2012年1月14日)
とんで とんで
DSC_3287web用(2012年1月14日)
とんで とんで
DSC_3289web用(2012年1月14日)
まわって
DSC_3291web用(2012年1月14日)
まわって
DSC_3292web用(2012年1月14日)
まわって
DSC_3297web用(2012年1月14日)
まわるぅぅぅぅ〜う
DSC_3305web用(2012年1月14日)









2012. 01. 07  
今日は何つくってくれるのかな〜?
DSC_2839web用(2012年1月7日)



野菜ばっかりじゃヤダよ
お肉も入れてね

DSC_2841web用(2012年1月7日)



何か手伝うことな〜い?
DSC_2843web用(2012年1月7日)



もうちょっと多めに入れて
DSC_2845web用(2012年1月7日)



ヨダレが出てきちゃった
仕上げは無塩バターでお願いね

DSC_2852web用(2012年1月7日)



うわぁーい 美味しそう!!!!!
いっただきまぁぁぁーーーーーす

DSC_2857web用(2012年1月7日)




ーーーーーGRACEの心の声ーーーーー
うわぁっ
大我のご飯、おいしそーっ

私なんて、葉っぱのいっぱい入ったお粥だよ
まったく BOSSったら…









2012. 01. 04  
BOSSから歯ブラシもらったんだ
DSC_2788web用(2012年1月4日)


何か くすぐったいなー
DSC_2798web用(2012年1月4日)


BOSSーもうちょっと左だよっ
DSC_2770web用(2012年1月4日)


オエッって なりそー
DSC_2792web用(2012年1月4日)


そう言えば奥歯になんか挟まってたんだよ
DSC_2781web用(2012年1月4日)


それ 痛いよー
僕自分でやってみる

DSC_2793web用(2012年1月4日)





マリリンお姉ちゃん
BOSSが
カッコイイ シェルティーは歯が命
って言うんだよ
さぁ、今日もせっせと歯を磨かなくっちゃ

DSC_2632web用(2012年1月4日)

でも
クチュクチュ ペッ
だけはできそーもないな










2011. 12. 29  
ねぇ、BOSS
僕を置いて東京で何してたのー?

DSC_2240web用(2011年12月18日)


ねぇ、怒らないから教えて
ああ DSC_2241web用(2011年12月18日)


無視しないで答えてよー
DSC_2245web用(2011年12月18日)


ちょっとー東京に
可愛いシェルティー
見に行ったんじゃないのー?

DSC_2247web用(2011年12月18日)





もー首しめてやるー
 DSC_2272web用(2011年12月18日)








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ワンちゃんと飼い主さんのための会が出来たんだよ
私と大我も会員になりました
たのしい皆(かい)】のホームページです
覗いてね by GRACE
僕と一緒に遊ぼう!楽しいよ by 大我









2011. 12. 28  
忘年会に出るって言って
BOSSが僕を置いて東京に行っちゃったんだ

だからママと二人っきりだよ

あーあ、BOSSが居ないから
あの美味しいBOSSの手料理が食べれなーい

まったくママときたら料理出来ないし
きっとただのキャベツの芯だけだよ
あーあ 参っちゃうよなぁ
僕はこれでもグルメなシェルティーなんだから
もぉ~毛フサフサにしないぞー


チーン
大我くーん、ごはんだよー



うわぁー美味しい 美味しい
いつもの味だぁ

DSC_2569web用(2011年12月26日)

なーんだ ママもやればできるじゃん
DSC_2576web用(2011年12月26日)



~~~GRACEの心の声~~~
うわぁっ
いつもより豪華じゃん
まったくBOSSったら大我には…

DSC_2550web用(2011年12月26日)





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ワンちゃんと飼い主さんのための会が出来たんだよ
私と大我も会員になりました
たのしい皆(かい)】のホームページです
覗いてね by GRACE
僕と一緒に遊ぼう!楽しいよ by 大我









2011. 12. 26  
これ!これ!これだよ!!!
僕の大好きなLG21
DSC_2355web用(2011年12月20日)

ペロリ?菌を退治してくれるんだよねぇ
あぁ~おいしい
DSC_2357web用(2011年12月20日)

ん?まだ底に残ってるぞ!
DSC_2368web用(2011年12月20日)

あぁ~おいしい
おいしくってペロリ?菌まで退治してくれるんだから
LG21ってすごいやぁ
DSC_2369web用(2011年12月20日)

あぁ~おいしかった
本当は1個全部食べてみたいなぁ
DSC_2377web用(2011年12月20日)

ペロリン
あっれー?!
BOSS、僕のペロリ菌全然退治できてないみたーい
やっぱ1個全部食べないと効かないんだよー
DSC_2188web用(2011年12月18日)











プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

